This and That

-あれも、これも-

リモコンもらたー

今よくCMでやってますよね~新BSチャンネルのDlife

ディズニー関連のチャンネルだそうで

私のディズニー携帯でも視聴できるようです

さてそのDlife

今なら専用リモコンがセブン&アイグループの店舗でもらえるってことで

たまたまセブンイレブンに行ったもので、聞いてみたら

すんなりもらえました♪

dllife.png

しかも電池付でもらえたの。お得感

我が家のアクオスでも使えましたが

けっこうチャンネル変わるまでジィーっとリモコンを受光部に向けねばならず

その間に自力で変えたほうが早い気もしないでもないですが

ちょっとそんな一生懸命にチャンネルを変えてくれるなら

BS258観ちゃおうかなっておもってしまいます