This and That

-あれも、これも-

新エリアは思ったとおりの・・・

最近いつ行っても混んでるような気がするUSJ

一時期は閑散としてたのにね・・・

ってことで、新エリアユニバーサルワンダーランドができたので

それを見るためにいってきました

まー混んでたよね・・・

入り口から半端ない混み具合

年パスじゃなかったらぜったいヤダ・・・

ってことで朝一にいったもののとりあえずUCWにて朝ごはんしてからインパ

パンケーキデイズでパンケーキ♪

http://www.pancakedays.jp/

私はアボガドとエビのサンド

あさごはん.jpg

わさびソースが意外とからかったけどうまーい

友達のちぃちゃんはイチゴミルクのパンケーキ

べりーちゃん.jpg

味見させてもらったけど、いちご嫌いの私にも食べやすいお味

パンケーキで幸せをもらって混雑した園内に突入

案の定アトラクションはおそろしい待ち時間・・・・

ってことでとりあえず新エリアを見学

どれもこどもっち用なので大人が乗るようなものはないんですが

(もちろん乗れるのもあるけど)

みていてとってもかわいいです

スヌーピーはちょっと乗ってみたかったけど混んでたからね

すぬ.png

セサミゾーンもかわいいんだけど、気安く立ち入れる雰囲気じゃないほどに

混雑とはしりまわるこどもっち

えるも.jpg

ってことでちらっとみて退避

ここで、友達のAちゃんが合流するも混雑で何も出来ず・・・

朝ごはんさっき食べた気もしたけど、疲れたのでランチすることに

前回も行きましたがハピネスカフェにてカレー

前は甘口で今回は辛口にチャレンジ・・・

かれー.png

つーか舐めてた。辛口けっこう辛かったです・・・・

次からは中辛にしよう

その後はちぃちゃんのオキニを見にウォーターワールドみたりと

ショーを堪能するコースで一日満喫いたしました

そうそう、新エリアにあわせてオープンした

パークオリジナルブランドを扱うSmoo・chuというお店

http://www.usj.co.jp/UWLgoods/smoochu.html?area=w_bann3

ここがけっこうかわいいです

キティちゃんやスヌーピーなどをモチーフにしたお洋服うってるんですが

ここのオリジナルキャラクターのくまちゃんもけっこうかわいいの

ってことでスヌーピーのスカートかっちった♪

私がUSJでお土産で買ったもので一番単価高価なものだわ

ってゆっても3900円ですが(笑)

(ちなみに2番目はスヌーピーのお部屋にひくマット)

さ、ワンピースのショーも今年開催が決まったし

http://www.usj.co.jp/onepiece_summer2012/

怖いものみたさではハムナプトラのアトラクションもみたいしねー

ってことで年パスフル活用させてもらいますぅ