This and That

-あれも、これも-

久々のお米活動

A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012 米米倶楽部熱烈巡回公演

天然〜NATURAL〜大阪公演

見に行って来ましたよ~踊ってきましたよ~騒いできましたよ~

うっかり先行を忘れてて一般発売でチャレンジしたものの惨敗

悲しみの中、某SNSに書き込んだら幸運にもチケットを譲ってくださる方に出会えて

行くことができました。

おかげでよく見える座席で、楽しくお米話もしながら見ることができました。感激やー

今回の会場はオリックス劇場

最初はどこよそれ・・・っておもったら旧大阪厚生年金会館でした

リノベーションして新しくオープンしたところだったみたいでむっちゃきれいでした

厚生年金なんか久々すぎて・・・シュークのリサイタル以来な気がしました・・・

さてとセットリストと感想。ちょっと間違いあるかもだけどね・・・

ーモンゴル草原ー

1.俺の背中についてきな

2.今夜はフル回転

3.愛は不思議さ

4.ふりむかないで

5.we are music

でた!いきなりのOPからのこの曲

ヒーハーがツボですが、あの踊りシュールですよね・・・

が、その後のフル回転でハンカチフリフリしていきなり踊りまくれます

―シューク

6.日常の私@MINAKO

7.chu chu chu@天然バージョン

8.愛してバタフライ

ここでシュークコーナー。

久々に聞いたな~私ダンスの復習をせずにいったけど

どれも曲がかかったらがっちり踊れました

踊り子だから(?)ダンス染み付いてます

ちなみにChux3は歌詞のChu Chu Chuのところがナチュラルにかわってた

フラッシュ金子

9.濃い恋がしたい

新曲ってゆってたからタイトルが違うかもしれないけど・・・

あの病気を発表した後だからもう金ちゃんが歌ってる姿みて

なんだか感動

元気にピアノを演奏する金ちゃん

ほんといつでもステキだよ♪

10.stylish woman

11.ROPPONGI-雨

12.Imitation guy

13.東京Bay side club

かっこいい曲が続きますね

ROPPONGIでは途中からMINAKOちゃんのダンスが入りますが

セクシーさと荒々しさの混じったダンスが笑えます

Bay side clubは間違いなくテンションあがる

-JO

14.紅い人

15.あ!あぶない!

16.Come on

17.Primitive love

18.天然の美(新曲)

19.グラデーショングラス

20.So cool

21.どうにもとまらない

22.狂わせたいの

23.狙いうち

24.じんじんさせて

25.I'm soul man

26.つ・よ・が・り

もう後半のスパートがすごすぎる

踊って踊って踊りまくれのセトリなので

気がつけば汗だく・・・

リンダメドレーは楽しいよー

―ボーナスショータイム―

27.We are米米CLUB

28.上を向いて歌おう

29.嗚呼、浪漫飛行

30.Shake Hip

31.雨の御堂筋

気がつけばあっというまの3時間でした

やはり大阪ということで雨の御堂筋をやってくれました

これがないとねー大阪でやった感じしないもんねー

いやはやもうこれだけ踊れるコンサートはなかなかないかと

すごい楽しかった~

欲を言えばもう1回みたかった・・・

大阪1日しかないなんてさみしーわ(神戸があったけど)

DVDにならないかしらコレ♪