This and That

-あれも、これも-

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

Mr.childrenさーん~20周年おめでとうございます!!

ということで京セラドームに行ってきました♪

ちょっとあやしいところもありますが、セトリ交えての感想です

1.エソラ

2.箒星

3.youthful days

4.LOVE

5.GIFT

6.everything

7.デルモ

8.End of the day

9.終わりなき旅

10.DANCE DANCE DANCE

11.ニシエヒガシエ

12.フェイク

13.365日

14.しるし

15.くるみ

16.Sign

17.1999年夏、沖縄

18.ロックンロールは生きている

19.Rounhd About

20.Worlds end

21.fanfare

22.イノセントワールド

―アンコール―

23.ラララ

24.彩り

25.光の射す方へ

26.overtune-蘇生-

27.祈り~涙の軌道

ってことでいきなりスタートからテンションがあがりまくる曲の連チャン

本編ではend of the day以外はお馴染みの曲ばかりで

桜井さん曰くイントロでみんながーオーってなる曲をチョイスしたとのこと

めずらしいところではデルモやるなんてびっくり

でもかっこよかった♪

アンコールではギターと堂島ロール(ハーモニカ)を携えた桜井さんの

弾き語りでラララを歌われたらもう号泣

今回のツアーは20周年ってこともあって、ほんとにミスチルベストっていう

曲ばかりでそれこそよく知らない人でも楽しめそうなライブでした♪

楽しかったなーもっかい行きたい

っていうか5月10日誰かWOWWOWみせてーもうやだ〜(悲しい顔)