This and That

-あれも、これも-

銀の匙の限定版

銀の匙はまってます

http://websunday.net/rensai/ginsaji/

元々は鋼の錬金術師がすきだったので、

その流れで銀の匙も読み始めてはまってるわけです

ってことで3巻がでたから即購入

しかも限定版ってのがあったからそっちにしてみた

銀の匙.JPG

なんと大蝦夷農業高校購買部の特製銀のスプーンがついてましぜ

スプーン.png

かわいい子牛柄

裏にはエゾノーの名前が

えぞのー.png

ちょっと冷静にかんがえたら高級なスプーンだった(笑)

ま、使うけどね♪

そうそう、肝心の漫画はやっぱりおもしろい

荒川弘さんのエッセイ漫画の百姓貴族を読んでると、あぁ実体験が

元になってるんだなっていうのがよくわかる

漫画だけどリアルな悩みや食に対する考え方が伝わってきて

あーご飯はおいしく頂かなくてはと思うわけです

しかし、わたし銀の匙1巻が家庭内失踪してるんだけどどこにいったんだろう

お友達に貸して欲しいといわれてるけど探せども見つかりません・・・

も一回買うしかないのか・・・