This and That

-あれも、これも-

ONE PIECE FILM Z

見てきたよ

朝11時に座席指定に映画館行ったのに見られたの19時でした・・・

大人気だね

op.jpg

ちなみにこれはお台場で撮った♪ガオン砲がぶおーってでるそうです

さて内容ですが【ちょっとネタバレ】

http://www.onepiece-film.com/

わりと渋めの内容でした

映画見る前は

zって誰やねん・・・

zちょっと見た目がなー

ぐらいの感想だったんだけどね

映画見終わった瞬間から

z先生・・・・(泣)って感じで

うっかりz先生リスペクトしそうになったわ

z先生は元海軍で今はネオ海軍を結成して海賊どもを倒してるんだけど

その部下のアインの声がさーイケテネー

篠原涼子さんなんだけどかつぜつの悪さに最初モドモドの実ってゆってるのが

まったく聞き取れなかったわ(笑)

ちなみにモドモドの実は触ったものを12年時を巻き戻すことができるのです

その能力にやられたナミちゃんとチョッパーがかわいかった

そして今回一番驚いたのはクザンがでてきたことね

あの赤犬との戦いのあとにあんたそんなことになってたのかーって驚いたのなんの

ちなみに足が氷の義足になっておりました・・・

そしてさらに衝撃だったのが歌ね

海導って歌らしいんだけど

頭にのこるわ・・・海はみーているー♪

これが要所要所でかかって最初はえーって感じだったのに

最後の方であれ流れたとき涙がこぼれたわ

とにかく今回の映画は【男】って感じ

いや【漢】っていうのかなぁ

正義を貫くあまりのz先生の行動

そしてあくまで自分を貫くルフィの行動のぶつかり合い

号泣するっていうより

最後にほほを伝う涙をこらえられないっていう感じでした

zせんせーーーいーーーー

きっと最初のzの印象は映画を見終えたときに変わりますよ

ってことでおすすめの映画でした

そうそう、これもらったよ

海賊の宝袋♪

1000.jpg

中身は1000巻にシールやはんこにすごろく、ポストカードなど盛りだくさん

1000巻.JPG

私ははんこ麦わらの一味でしたがほかにもたくさん種類があるようです

0巻とちがって1000巻は漫画じゃなくて映画の設定資料でした

映画みてから読むとこうやって作ってるんだなってのが楽しめますよん

ウィーアー♪