This and That

-あれも、これも-

ワンピースプレミアショー・2回目

サンジのレストランを満喫して

腹ごなし(?)にショーでも見ちゃう?と

ソウルキング・ブルックの青空ライブに

去年はバイオリンだったけど、今年はキーボードで演奏してはりました

ソウルキング.jpg

ワンピースの曲どれも好きだけど、ファミリーいいよね♪

ついつい口ずさんでしまいますわ

そしてアミティエリアでやってるWANTEDというショーを見に移動

これは・・・まぁちょっと微妙(笑)ウォーターシューター持ってるこどもっちにはいいかもね

このワンピースエリアちょっと凝ってて

壁には海軍募集のお知らせが

求人.jpg

こういうのがなんかうれしいですよねぇ

えーすさん.jpg

おいしそうな海軍メニューもありますよ

けーき.jpg

これにひかれたけど、結局エルモのワッフル食べちゃった・・・

わっふる.jpg

しかしながらすっかり暑さにやられてしまい、一旦パークから退避してUCWでお茶して

ショーまでの時間を潰すことにして休息をとり

ショー開始にあわせて再入場(年パスの醍醐味)しました

そうそう、ショーエリアのキャストさんは海軍の格好をしていて

中でもえらいさん(と思われる)方は将校の格好してました

背中.jpg

背中の正義の文字がかっこいいです

ちなみに一緒にいった友人がこれが着たい。これ欲しいと連呼してたので

ネットで調べてみると、売ってるんですねービックリ

お値段9000円くらいしてました・・・高いわ

あ、この将校さんの中にツイッタ-でいつもショーやUSJ情報を

流してくれているネバオさん(ショー担当の方)がいて

お話させてもらって一緒に写真とってももらいました。

ツイでしかお話したことなかったからちょっとうれしかったわ

さて、今日のお席はプレミアシートの1階一番後ろ

ちょうど後ろが通路で、キャストさんがめっちゃ通るから

フランキーやゾロにルフィ、ナミちゃんにウソップと

がっつりハイタッチもできて楽しかったし

やはり昨日の柱に阻まれる席とちがって全体が見れてよかった

あの昨日見えなかった○ー○さんも見れたしね♪キャホー

07年の初回からみてるけど、どんどんクオリティがあがってて

本当に漫画の世界をみているようで、とってもおもしろい

まぁ、近くでみたら似てないじゃんっていう人もいるとおもうけど

いや、遠目でみると動きそっくりよ

そして近くでみるとそもそも中の人がかっこいいし美人ドキドキするよ

で、チョッパーが今年はかわいすぎるよコンニャロー

つーことでネタバレせずに感動をお伝えしてみました・・・

さてまた今月行っちゃうもんねー♪