This and That

-あれも、これも-

最近買ったもの

最近買っておきにいりのもの

先日資生堂のワタシプラスで注文しました

その名もFWB

http://www.shiseido.co.jp/onlineshop/fwb/

F・フルメーク

W・ウォッシャブル

B・ベース

ってことで、化粧下地なんだけどこれを塗ることで

その上に重ねたメークがお湯で洗うだけで落ちるというすぐれもの

fwb.JPG

ためしに使ってみたんだけど落ちたーちゃんとおちました

まぁもちろんその後に洗顔はしないといけないけどね

これ旅行のときにメイク落としもっていかなくていいから便利だなって思いました♪

そしてこれもかわいさで買ってしまった

Suicaのペンギン 新幹線YEAR アニバーサリー お楽しみBOX BOOKです

カバンが思いのほか間口が小さくて正直何も入らないんですけど・・・

すいか.jpg

かわいいからいっかって感じです

ご当地suicaペンギンちゃんがなんともいえないラブリーさ♪

そしてついでにこないだ羽田で買ったkitacaちゃんパスケース

kitaca.JPG

最近手元にパスケースばっかりたまってるんだけど、私どうしたいんだろう(笑)