This and That

-あれも、これも-

タイガーコペンハーゲン

大阪はアメリカ村三角公園の近くにできました

Tigerというお店

http://www.tiger-stores.jp/

こちらデンマークからやってきた100均のお店なんですよ

北欧雑貨がお手頃価格の100円から買えちゃうんですよ

HPみてるとそそられるーそそられるー購買意欲に火がつくです

わたくし北欧大好きです

お友達が住んでるし遊びに行ったこともあってデンマークは勝手に身近に感じてます

行くしかないよねーってことで情報収集すると

開店そうそう、品薄で店閉めてた・・・・うそーん

とりあえずまた開いたものの1階のみの営業

整理券必要・・・

行ってやる、それでもいってやるぅーと仕事前に心斎橋へGO

(私遅出だとほんとに遅い時間からの出勤なんで)

11時開店ですが、お店に到着したのは9時40分くらい

たいがー.jpg

おかげで最初に入店できる40人の枠にはいれました

seiriken.jpg

整理券もらって一旦列をはなれてスタバで朝食した後10時50分くらいに店にもどり

開店をまちました

11時に入店したものの本当に品薄・・・

狙ってたものひとつもねぇ・・・

でも細々と買い物して20分で終了

あ、ショッピングバック有料ですのでエコバック持参でどうぞ

でも、ショッピングバックもかわいかったので思わず買っちゃいましたが・・・

ってことで戦利品

seirihin.jpg

お気に入りは器。お香を焚くのにつかっております

かわいい♪

あとは貯金箱とポストカードにテープとストール

これだけかって1000円ちょいだったかな?

もっと品物が充実したらまた行きたいです