This and That

-あれも、これも-

∞の日!すごはち行ってきたよ

8月8日に8周年祝いということで本日は∞の日です

まずはお祝いムード高めるためにエイトレンジャー観に行ってきました

同じく∞の日のせいか、レディースデーでお安いからか満員御礼の劇場には

終始笑いが起きてるくらいコネタ満載の映画でした♪

思った以上に面白かったです

さてその後向かったのは京セラドーム

愛でした。とERを買ってシリアルNOで応募して当たったイベントに参加するためです

まさか当たると思ってなかったからびっくり・・・・でした。はい

さてそのイベント名

松原信一Presents すごはち

松原信一.....松原かずひろ.じゃなくて!?!?

そしてすごはちとは・・・

期待に胸ふくらましながらいざドームへ

こちらのイベント1人応募だったので、お友達もいないなか指定された座席へ

もちろん回りの座席の方もお一人様なわけで、席につくやいなやお隣さん達と∞トーク開始

かわいらしいお嬢さんと終始イベントがおわるまで仲良くさせていただきました♪

やさしい人ばっかりでマナーの守れるエイターさんばっかりで安心しました

さて肝心のイベントですが

すばるくん扮する松原信一さんの仕切りのもと∞マークのすごろくならぬすごはちの上を

ルーレットの出た目だけ進んで、1周した人が勝ちというもので

止まったマスで出た指令をこなしていくというもの

いろんな指令があったけど

【ヒナ】浪花いろは節のレコーディング風景を再現→元気よく手拍子

【ヤス】一秒 KISSにちなんで8秒キス顔をする

【マル】F・T・Oの本当の意味を答えよ→ふじさん・たまたま・大きかった

【亮チャン】目隠しして巨大なスイカ風船を割る

【タッチョン】会場のみんなにウェーブをしてもらう

などなど、後は鬼ごっこしたり、フリスビー投げて距離を競ったりと会場を広く使って

わちゃわちゃと楽しいイベントでした

ちなみにすごはちの優勝者はまるちゃんでした♪

優勝の記念品に松原信一さんと同じ道着とはげづらにひげをもらってました・・・・

その後はこのイベント応募時、聞きたい曲を1曲選んで応募したのですが

それのランキング発表

第5位は無限大 

第4位はBJ

第3位がCool magic city  

第2位がHeavenly Psycho

第1位はもちろん大阪ロマネスクでこれを歌ってくれました♪

いやーステキな選曲ですねぇ。∞さんへの想いがつまった曲を選んでるねー

1曲うたって最後の挨拶を終えて、もちろんみんなでひとつになってエイトーと叫んで終了

それでもきっとまだあると、みんなでエイトコール

(だってトロッコみえてたし・・・(笑))

どんなんほしぃーんの声で∞さん再登場

新曲あおっぱなを披露してくれましたよーー楽しかった

最後よこちょが「好きって10回ゆってー」ってみんながすきすきって10回叫んだら

「他のやつに言ったらあかんで」やってさ!あ、あんたアイドルやなーとなんか感心してもた・・・

ってことでファンを楽しませる∞さんのサービス精神には感動させられます

週末は∞祭だしね

楽しむでぇーーー

あ、こちら入り口でもらったチラシ♪

すごはち.jpg

松原信一さんのご挨拶がのっておりますのよー大事にするぜ