This and That

-あれも、これも-

NEWS!NEWS!

24時間テレビの放送真っ只中の日曜日

暑い日差しの中行って来ましたよー新生NEWSのコンサート

場所はほっともっとフィールド神戸です

ってどこよ・・・ほっともっと・・・お弁当屋さん???

っておもったら神戸総合運動公園の野球場がネーミングライツでほっともっとに

なってるんだねぇ

神戸総合運動公園と言えばそれはもう山奥

以前B'zのライブでユニバー競技場に行ったけど電車でも遠いし、混むしねぇ

ってことでちぃさんとEちゃんと3人で車に行ってきました

行きしなロイホでランチに立ち寄り

モグモグしてるとちぃが「あれカズナリは?」

.....カズナリ....カズナリ....カズ....

うぅぅわわわぁぁぁ忘れてた・・・・

ますだっふぃー.JPG

せっかくこの日の為に新調したまっすー仕様のカズナリ

うっかり出掛ける直前まで24時間テレビに釘付けでバタバタ準備したら

カズを忘れてきた私でした

すまんカズ

がっかり.JPG

もう出番ないかも・・・このまっすーの衣装

ってことでカズナリの写真を随所随所にはさみつつ今回のコンサートの感想を

書きたいと思いますナリ....

ロイホを出て一路高速は使わず地道で進むこと小1時間くらいで

無事到着

どうろ.JPG

すでに駐車場は満車ということで臨時駐車場に案内されました

あとで警備員さんに聞いたところによると、球場の駐車場は出庫にも時間かかるから

臨時の方がスムーズに出られて混雑さけれるからイイヨーって教えてもらいました

まぁ、臨時からだとちょっと球場まで歩くんだけどね

そうそう駐車場の料金500円はなかなか魅力的でした

さて屋外の野球場ってことで開放感がすごい

グッズ売り場も私たちがついた時間ではさほど混雑もなかったです

(グッズは東京に行ったちぃが買ってきてくれてたので今回は立ち寄らず)

しかし山だし・・・とんぼがすっごい飛んでるなかいざ入場

お座席は2階席でちょうどステージ正面

思ったよりもかなりよく見えました(俗に言う国立効果発動)

ただ開始をまつまで西日に照らされてちょっとぐったり

ほっともっと.JPG

コンサートの開始を煽る演出も施され、ついに新生NEWSのコンサート開始

あぁ、スタートから私なんでこんなに泣いてるの・・・ってくらい涙が

なんだろうなぁ、複雑な想いが交差しまくりで

いろんな意見がある人がいらっしゃるだろうから

私の個人的な想いは語らないけど、とにかく

NEWSよかったね。っていう感想です

今までのNEWSと違った一体感がみられて

とにかくシゲ先生の楽しそうなフレッシュな姿が見られて本当によかったと

NEWSさんみんなが本当にステージに立てるうれしさを爆発させてるような気がしました

シゲさん本当によかったねぇ←母のような気持ち

そしてまっすーのかわいいこと!かわいいこと!←大事なコトなので2回いいましたよ

踊るまっすー

歌うまっすー

転ぶまっすー

笑うまっすー

どれもとってもラブリー♪

まだまだ続くコンサートなので歌った曲はネタバレなしですが

以前の歌だと歌割が変わってるわけで

なんだか新しい曲のようにきこえて新鮮でした

心の底からおめでとう、そしてありがとうNEWS

コンサートも終わり、割と早く会場をでることができたので

混雑に巻き込まれることもなく無事車で脱出

コンサート終わりのテンション高めのまま本日2回目のロイホで晩御飯をした

私たちでした・・・