This and That

-あれも、これも-

あるドームからの脱出in大阪

もう何回参加しても脱出できないヘタレです。こんちわ

それでもまた行ってまいりましたよ

今回は京セラドームにて開催の

あるドームからの脱出です

http://realdgame.jp/archives/2846

前に京セラでの脱出参加したんですが、そのときはスカイホールのみだったんですが

今回は全体を使っての脱出

グランドにも降りられるよって話だったのでワクワクして行ってきたの

まずは入り口で解答用紙をもらい、スタンドで説明をきいてから

よーいスタート

この公演はまだ10月にあるからネタバレはできないんだけどね

なめてた・・・・完全ドームの広さなめてたわ

だって京セラドームは京セラドーム1個分の広さだから・・・・

4人で参加して手分けしてもこの疲労感・・・・

正直あと2人くらい欲しかったです・・・

そして1000人を超える人が右往左往するわけだから、混雑が半端ない

人の混雑で時間切れになった人もいるんじゃないかしらって思うくらい

ま、いつものことでまたしても脱出失敗でした。

けっこう前半かなりいいペースで行ってたんだけどね

後半の煮詰まり方がすごかった

もうグランドとかで記念撮影とかしちゃってたし・・・

ってことで次関西はHEPであるみたいだし

リベンジさせてもらいますぅ