This and That

-あれも、これも-

魔法少女になりますわ

魔法少女にならないか?と聞かれたので
即なりますと答えて急遽行ってきました

realdgame.jp


魔法少女まどか☆マギカワルプルギスの夜からの脱出」でっす
先に行った方からアニメみてないならぜったい観てからいきなよとアドバイスいただいたので、アニメを予習してからいきました

 

たしかにもし以後観ようと思ってる人は、先に観てから行ったほうがいいかもってかんじだったけど、知らない人でも丁寧に原作について説明してくれてたので安心ですね

 

結果はというとなんとかクリアできました。
色々紆余曲折したので成功でなんか笑ってしまいましたw
自分たちの迷走ぶりが面白かった~

f:id:thisandthat:20220321182135j:plain