This and That

-あれも、これも-

マジックルーム3

ちょうど広島に用事でお出かけしてたので、

帰りに立ち寄ってみました

福山コロナワールドの常設型謎解きアトラクション

ナゾトキボックス第3弾!マジックルーム3〜魔法少女と悪夢の授業〜です

なかなか遠かったっす

1回500円で、リトライできるゲームセンター方式でした

まぁ、クリアはしましたけど・・・・

あ、そう

そうか・・って感じで。もう来ないかも(ってゆってたら行ったすぐ後閉店しちゃいました)

内容よりも、スタッフさんの親切心(?)がちょっともういいよって感じで

まだ問題みる前から、ガンガンに「これはこれ使ってときますよ」

「こっちはみました?とけました?」って言われて

考える時間くれない

まだ冊子開けてないの見えてない?私今からはじめるんでちょっとまってー

心ポキポキ

なんか気疲れしたので、終わったときもやったーって感じじゃなかったです

ってことで、明日は尾道に行って癒されてきます・・・