This and That

-あれも、これも-

ウイルスラボからの脱出

すっかりブログ放置してる間に冬になってました…

書きたいことはたくさんあるんですけどね…

また追々更新するとして…

先日道頓堀に新しくできた時解というエスケープカフェに行ってきました

http://www.tokitokiescape.com

常設型の脱出ゲームのできるカフェだそうで、はりきって

1人乗り込んできました!

新しいだけあってキレイ!

思ったよりカフェスペースは広くないけど…

チケットにワンドリンクついてきてお得でした

ゲームの定員は6人

しかし待てどもなかなかメンバーきません

チケットは完売してたのに…

ひとりやったらどーしよーとおもってけど

結局お二人こられ、あとはキャンセルってことで

3人でチャレンジしました

ネタバレはできないけど

問題はそこまで難しくなく、初心者のひとがふらーっときて

チャレンジしてもやりやすそうな雰囲気でした

おかげさまで珍しく結構時間を残して脱出成功しましたヾ(≧∇≦)

ただあっけなくおわったので…

えっ?えっ!?あ、成功???みたいな

ぼんやりした感じに(笑)

まだ続くと思ってたから…

とりあえず3人くらいだとウロウロ動きやすかったです

脱出成功できたんでおもしろかったーという感じです

脱出後はうれしかったので串カツ食べて帰りました