This and That

-あれも、これも-

リアル謎解きゲーム「海底都市ユフラとトラップフィッシュの謎」

近鉄上本町YUFURAにやってきましたー

何するかってーと

リアル謎解きゲーム「海底都市ユフラとトラップフィッシュの謎」にチャレンジするためですー

ショッピングモールYUFURAの中を徘徊しつつ

謎をとくわけですが…

む、ムズい…

もうヒント無しでは進みづらい…

恥も外聞もなくヒントを求めてしまいました(ゝω・)

目標タイム90分って無理やろこれ…

結構4人でやってなんとか127分で

クリア

なんだかやり遂げたーっていう

達成感と疲労感満載でしたよ

これ家族連れとかでやってはったけど

完全煮詰まっててなんか大変そうでした

この後チームクロネコキューブは自分達の公演のため神戸へ 

なかなかにハードな1日でした。:゚(;´∩`;)゚:。