This and That

-あれも、これも-

ナゾガク行ってきた

東京最終日はお休みです

朝起きて築地散策

以前来たとき気になってた中華そばを朝から食す

DSC_0665.jpg

こちらは若葉というお店

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014858/

シンプルな味わいと麺が絶妙

朝ごはんでもいけちゃう感じ

ついでに丸武でたまごやきも食べてみた

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13020932/

DSC_0666.jpg

わぁ甘いたまごやきなんだね

勝手にだしまきをイメージして口にいれたからびっくりした

でもおいしいです

お腹もみたされて向かう先は玉井病院

そうですナゾガクにおじゃましてきました

うちのリーダーがトークステージをするってことで見学でした

DSC_0668.jpg

リーダーはなんか関西謎解き界がどうのこうのってお話してましたぜ(適当)

その間も館内うろうろしましたがさすがに予約でいっぱいで周遊謎と

Seekerさんの人鹿やってきました

人鹿おもろーーーーー!完全にあの遊び楽しかった

東京でやってるのになぜかメンバー全員関西人だったけどな

おもしろすぎる

再演をぜひ。そして記憶けしてもう一度チャレンジをしたいです

ほどんどナゾガクの写真ないけど、これを記念にはっとこうかな

DSC_0673.jpg

振り返ったら真後ろにカメレオールさんいた

ポーズとってくれてたけど急いでカメラかまえたらブレブレに

きれいにとれなくてごめんなさい・・・

そうそう周遊謎はシカケヤさんのナゾガク電脳部にチャレンジしたけど

時間なくて帰りの新幹線でときました。ナゾサンポ部分やりたかったな

あとろじぱらさんの木ノ下くんの初恋を購入

こちらも帰りの新幹線内で一気に解いちゃいました。好きな謎が多くて

軽くとけたかとおもいきや、最後の仕掛けにニヤリとできて

おもしろかったです。

DSC_0683.jpg

あとパズガさんにすすめられて持ち帰り謎購入しましたが

500円は高い・・・ファンならウフウフできるのかもしれませんが

よく分からないわたくしにはちと・・・

瞬殺しまえる謎は残念でした・・・ちぇ

あとひとつバグがある気がしたのですが私の答えがまちがってるんだろうか・・・

こちらも新幹線内でときました

そうです・・・帰りの新幹線、ゲリラ豪雨の為途中で止まっちゃって

めっちゃ時間あったわけです・・・

ちょうどいい謎解きタイムにはなったんだけどね

そうそう新幹線乗る前に久々ペンスタにもよってきたよ

DSC_0676-thumbnail2.jpg

かわいいクッキー

味もうましでした(自分でたべてもた)

DSC_0680.jpg

あと新作の扇子

DSC_0682.jpg

かわゆーいんだけど袋がないのでボロボロになりそう・・・

あと東京駅で食べたカツ

このサイズすごい・・・

DSC_0679.jpg

2人で平らげたけどね・・・おいしかったです

ってことで東京旅はこれにて終了

大半はお仕事でしたがたのしかったです。