This and That

-あれも、これも-

謎解きカーニバル

割と急きょ発表されたKobe Love Portみなとまつりで開催された 情熱謎解きカーニバル~ギンギラの秘宝を探せ!~をやってきました DSC_0685.jpg いやーリアル脱出ゲームって熱いよね・・・っていうか暑いわーーー あまりの暑さに20分くらいで解いて離脱してきた・・・ webみてたら紹介記事でネタバレしてあったからいいのかな 一応伏字にしとくか・・・ 途中のミッションが実際に○○をやってみるっていうのはおもしろい そこだけエアコンきいてて快適やったし(笑) ただ暑い中1人で周遊謎やるのはつらいね IMG_20140721_120652.JPG でも脱出ゲームを体験できて無料っていうのはかなりお得でした クリア記念のお菓子ももらったしね♪