This and That

-あれも、これも-

ある組織からの脱走

謎解き強化週間の締めです

またまたヒミツキチにやってきました

ハテナボックスさんのある組織からの脱走です

http://hatenabox-info.jimdo.com/

事前にめちゃ難しいらしいときいてたのですが

撃沈

むずいっていうか

やることがたくさんすぎて時間なかったよぅ

たくさんあって誰が何してて

何ができてないのかが整理しきれてなくて時間切れになった感じでした

無念

私がいった前の回も、その前日の東京も脱出者がいなかったそうで

そらねー無理だわーっておもってたら

今ブログ書きながら今日の東京公演で脱出チーム2つもでてるーって感動しました

すごいなぁ

でももっと色んな謎解きやってみたいので

こうやって東京から大阪に来てくれると遠征しなくていいから

得した気分ですね♪

ナゾビルもできることだしぃー牢獄まだやってないから早速やりにいきたいです

ってことで強化週間これにて終了!