This and That

-あれも、これも-

海底都市 イルカと共生する街

須磨海浜水族園初めてきましたー

雨の中謎解きにきたわけです

スタートダッシュはかなりよかった

よかったんだけども途中失速

まったく進めませんでした(´Д`)

力不足っす

謎解き終わりでお知り合いの方達と食事

須磨水の前にあったお店でご飯♪

どれもうましー

suma.jpg

アヒージョ

suma2.jpg

suma1.jpg

デザートに揚げたてチュロス

おいしいご飯たべつつ

ブーブー言っても負け犬の遠吠えですかね

しいて感想を言うならラッコがかわいかったです

また落ち着いて須磨に遊びに来たいなぁと思いました♪

須磨終わりでそのまま姫路まで移動して宿泊

翌日は広島までおでかけでした