This and That

-あれも、これも-

あばれ食いからの脱出からのイルミネーション

さて、ずっと行ってみたかった所にやってきました

滋賀にある魚松さんです

20151221163537785.jpg

ここはあばれ食いが有名なお店ですよ

なんのあばれ食いかって?

それはどーん

松茸!

近江牛と松茸ですき焼きができて食べ放題なんですわ。

20151221163556851.jpg

ほんと看板に偽りない一生分の松茸が食べられます。もう当分いらんわってくらい

松茸食べました。

20151221163615655.jpg

こんな感じでバサバサいれてくれる

ちなみに牛肉も柔らかくておいしい。これはお得だぜ

店員さんもテキパキしてるし、なんかお土産まで(なぜかドーナツ)もらっちゃったし

20151221163733033.jpg

すっごい楽しかった。

で、魚松を後にして、一路名古屋へ

目的はREDOROOMです。

噂通り真っ赤でした。目が痛い。

結果はだっしゅほーい(延長あり)

なんか自分で全部ちゃんと見てたら延長なくても行けそうだったのに

もったいないことした

でも満足です。かなり面白かった

脱出終えた後はそのまま車で移動して、なばなの里へ

イルミネーションがすごくておすすめって言われて来てみたけど

混雑はんぱねぇ

車が渋滞するよって言われたけど、それはぜんぜん引っかからなくて問題なかったけど

人が多くて疲れた

入場券に1000円分のなばなの里商品券付いてるんだけど

それ使わないともったいないから、お土産・レストラン関係がむっちゃ混んでる

もうなんでもいいやって、適当にすいてる屋台で食べ物に変えてしまいました

確かにイルミネーションはキレイだったけど、まぁもういいかな

あ、ハイジはかわいかったよ

20151221163714092.jpg