This and That

-あれも、これも-

悪の組織からの脱出

たまたまTwitterをみていたら、囚われた悪の組織からの脱出の当日券があるというつぶやきをみかけて

久々時解さんへでかけてみました

ついでにお知り合いさんの机に混ぜてもらってカフェ謎も堪能

気がつけば知り合いばっかり6人あつまっていざチャレンジ

わちゃわちゃして面白かったけど、ちょっと気になることがあって

無駄に悩んでしまった

(スタッフさんもそれに関してはよく言われるんです…としょんぼりしてたけど)

そこ変更したらもっとおもしろくなるのに~

しかしまぁ、解ける人たくさんいると、のんびりしてても

さくさく終わるので、あまり役にはたちませんでしたが

みんなでわいわいできて楽しかったです