This and That

-あれも、これも-

君は明日と消えていった

泣いた、泣いたとウワサの脱出ゲームにチャレンジしてまいりました

とりあえず私は泣きはしなかったし

(恋愛・青春・お涙頂戴もの(動物は除く)が嫌いなので)

心が無いタイプの人間なので感動もしなかったけど

脱出ゲームとしてめちゃ楽しかったです!!

よく作りこんであって、私は解くのに必死でしたが

一緒のチーム人が切れ者さんだったのでサクサク進んでよかったです。

たまたまチーム全員感動で心が持っていかれないタイプの人だった為

クリア後の感想もちょっとこういう人苦手ですよねぇ…みたいな感じで面白かったです

あと4人って情報共有しやすいしいいよね。ほんと

おまけの謎も、これがほんまに…おまけ??ってくらいボリューミーで

大満足の公演でした。

いやたしかに満足度1位になるわ・・・