This and That

-あれも、これも-

異議あ~り~

アニメ逆転裁判謎解きゲーム2「逆転のパズル」に行ってきました

とはいえ、体調は激悪

抜歯で疲れた身体にまさかの年に1回ひくかひかないかの風邪をゲット

しかし行きたい!ということで

なんとか風邪薬を飲み

龍角散も流し込み喉すっきりさせて

いざ勝負(何と?)

チームメイトはマダムとその娘さんと思われる方々

なんとマダムがめっちゃ解くの早い

ミステリーガチ勢みたいな方で

めっちゃ素敵でした

で、私はというとすっかりルルアタックが効いてしまい

終始ぼーっとしてました(チームの方ほんまごめんなさい)

文章が入ってこないw

字がすべる

言われてることが理解できない

もうぼろぼろ

でも3人がむっちゃ解くの早くて

おかげで見つめていただけでクリアさせてもらいました

今回の内容は推理と謎解きがうまく融合していて見てて面白かったです

(ほんとに解いてない)

その後なんとなく風邪が収まったような気がした私は

せっかくだからと大阪城へGo

大坂城 歴史リアル謎解きゲーム「天下人 豊臣秀吉」をやってみることにしたものの

結局風邪は収まってなかったうえに、雨が降ってきたし、なんとなく答えを察したので

途中リタイア…続きは家でやることにして仕事に向かいました…

いや、もう無理したらあかんな…

身体大事にしよう…