This and That

-あれも、これも-

なんばウォークに潜入してからの~

なんばウォークへ潜入せよ~予告された爆破~

に行ってきました

劇団ひまわりさんとのコラボってのは面白そう

最初の司会とかも役者さんだった

いや、役者さんたちはがんばってたような気がするけど

なんか設定が…ちょっとよくわからん

何が起こってるのかよくわからん…

って感じでした

やることとか

流れとかは

面白かったとは思うけど

なんか設定が…って感じでした

おかげでストーリーが飲み込めなくて

チェックポイントでトンチンカンなことゆって

役者さんが困ってたw

(ごめんなさい)

謎解き終わりになんばウォークでお茶したんだけど

はじめてイートインでミルクに行ってみた

DSC_7736.JPG

クリームチーズケーキ!!

美味しかったけど、後半食べ疲れた…

生クリームいっぱいはいいけど

半分くらいでいいな、これ

その後は時間つぶしになぞともカフェへ

新しいキューブの黒い箱やってみた

3人でやったけど、ちょうどよく遊べました

ギリギリクリアしましたぞい(ちょっとあぶなかった)

そして本日のメインイベント、映画「刀剣乱舞」鑑賞へ

じつはまったく刀剣乱舞を知らない私

ほぼ0です。刀が男子っていうくらいのレベル

しかし、そんな人がみても楽しく、さっと理解できるくらい小林靖子さんの脚本がいいと

おすすめされて

そして、おともだちのAちゃんが刀剣乱舞推しということもあり

いざ、鑑賞となったわけです

結論から言うと面白かったぞ

そしてさっと理解できました。0の私でも

戦隊モノ感があって、とっつきやすかったですし

看板キャラクターらしい三日月宗近さんが好みでした

みんながはまるのはなんかわかりますね~