This and That

-あれも、これも-

ぼくまじと龍が如く

雨がシトシト降る中TMCに遊びにきました~

まずは「さよなら、僕のマジックアワー」にチャレンジ

この日が最終日とあって、大賑わいですね

ソワソワ

カップルさんと一緒になって、和やかに雑談

そして、いざスタート

すごい、完成しきってる脱出ゲームや

スキのないゲーム内容に大満足です

一緒のチーム方も我らもひらめきにつぐひらめきで

詰まることなく、さらりとクリアしました!は、はやい…

君は明日と消えていったよりワイワイできて楽しかった~

挑戦できてよかった

あとお金かかってるって感じだったわ…すごいなぁ

are_0002.jpg

で、その後はこちらも最終日となっていた

歌舞伎町探偵セブンの龍が如くコラボ「100億の少女誘拐事件」にチャレンジ

こちらは、正直う~んって感じだった

雨だからっていうのもあるけど

テンションがあんまりあがらなかった

途中のチェックポイントの人の対応がよくわかんなくて

聞かれたことに答えたんだけど「それじゃぁちょっとわかんない」って言われて

じゃぁちょっと考え直しますって引き下がったんだけど

どう考えてもピンとこなくて(そもそも謎じゃないし)

もう一度行ってみたら違う人が対応してくれて

さっきと同じことゆったら「どうぞ」って次のキットくれた

え~もう意味わからんねんけど…

私達の後ろいたチームもチェッカーさんに「わからない」っていわれて

悩んでたんだけど…いったいなんだったんだろうか…あれ

まぁでもちょうとキムタクが如くやったあとだったから歌舞伎町歩くのは楽しかったですけどね

are_0001.jpg