This and That

-あれも、これも-

伝説の蔵人が隠した謎〜黄金色の日本酒を再現せよ〜

ひっさびさ白鹿記念館行ってきた

子供の頃に行った記憶しかなかったけど

なんか小洒落てた

で、そこで阪神まち大学というところの

大学生が企画した謎解きがあるとのこと

やらいでか~ってことで行ってきました

入場するときに小瓶のお酒をどんっともらったことで

もう謎はちょっとどうでもよくなった現金なわたしたち…

まぁ謎は…あれや、やりたいことはわかるけども~

難しいですよとか言われたけど

難しいじゃなくてわかりにくいです(あと、ばぐ)

っていうかそれクイズだしみたいな感じだったのと

かいてあるばしょにものがなかったりして

正直メタってしまった…ゴメン

(早すぎ~すごい~って言われてさらにゴメンってなりました)

でもええねん、お酒もらったし

あと試飲とクリア特典にマスとグラスもらったから

お値段以上やし、楽しかった