This and That

-あれも、これも-

川越はつ恋物語

足を伸ばしてはじめて川越に遊びに来ました~

めっちゃいい場所やん

はじめての場所はテンションあがるよね~

ということでタカラッシュさんの川越はつ恋物語にチャレンジです

イマイチ地理がわからぬまま川越駅でキットを購入したら

謎解きする場所離れてた!

でも知らない街をあるくのは苦じゃないので駅からテクテク

途中寄り道して参拝したり、買い食いしたり

are_000.jpg

で、謎解きはというとボリューミー!

まだ続くか…ってぐらい盛りだくさんだった

あとキットがかわいい

そしてなんといっても場所がとてもよくて、最近の観光地でやる謎解きの中では一番楽しかった

謎は難しくないけど

あっちいったりこっちいったりがよかった

めっちゃテンションマックスで終わりに差し掛かったのに、最後ちょっとあっけなかったけどw

終わった後は買い食いしまくって、帰路につきました

しかし、やきそば美味しかったなぁ

are_0003.jpg