This and That

-あれも、これも-

びっくりした

発表されてからめちゃ楽しみにしてた びっくり謎工場からの脱出に行ってきました
DSC_1173.JPG
コラボ物もいいけど、オリジナル好き~ とはいえ、この間の沈黙脱出は…まぁ、…うん… みたいな感じだったけど なんかビジュアルからして面白そう あとびっくりっていうシンプルな感じがよい~ でも土日はちょい値段あがるぅってことで 平日にお友達さそって仕事後にチャレンジしてきました みんな楽しみにしすぎて 勝負に勝ちたいとか言い始めて、謎解き前にみんなでカツ食べました… やるきぃ
DSC_1162.JPG
さて結果は 楽しかった、私たちのチームは途中の一部の謎はムゥゥゥってなりましたが みんなの役割分担がすごすぎて けっこうな勢いでクリアしました しかもその回で一番になりました。うれしみ(途中ヒント活用したし)
-qhdhlr.jpg
なんかシンプルだけどストーリーもいい感じで そのへんも好みでした、ホロリ 原点回帰みたいなニュアンスで制作されたようですが ただみんなを楽しませたいという気持ちが伝わってくるような脱出ゲームでした でも個人的にアレはムゥゥゥだけどな 次の公演はエヴァかな? あぁ、あとテレビ局のやつもまだっやってないから京都に行きたいなぁ…