This and That

-あれも、これも-

絶望テレビからの脱出!

久々に京都に来ました… ちょうど京都で別件で用事があり 用事が朝も早いから、前乗りで泊まろうかなぁと思い 調べてみたら安いィィ ってことで河原町のど真ん中 しかもオープンしたて! ホテルミュッセ京都四条さんに宿泊 なんかちょっといいフロアがGOTOとオープン記念となぜかじゃらんがくれたポイントによって 破格の金額になりました…2人分の朝ごはん代にもならんって… しかもフロント横にはコーヒーサービスが…うれしい 畳敷きで快適なお部屋
DSC_2035.JPG
部屋の真ん中に鎮座するおしゃれな洗面台
DSC_2036.JPG
アメニティもばっちり
DSC_2037.JPG
せっかくなんで高台寺の夜間拝観に行ってみたりなんかして ちょっと京都満喫
DSC_2051.JPG
DSC_2044.JPG
晩ごはんはGion Duck Noodles食べました 鴨めちゃおいしいぃぃぃぃ ご飯好みすぎる
DSC_2057.JPG
DSC_2058.JPG
で、ホテルは朝ごはんもついていたのですが、品数は少ないけども美味しかった 特に一口サイズのパンに色々なチーズのせてくれてたのがありがたかった~ で、朝ごはんもりもり食べて、用事を済ませたあとは 久しぶりの京都アジト!! 絶望テレビからの脱出に参加しました たまたま行くんですよって他の人に話したら、大変だよ~って脅してくるから戦々恐々としてましたが 結果はなんとか成功しました~ほ~い!! 4人で行ったのですが、直前まであと2人埋まってなかったんだけど 行ってみたら別の回から振り替えで2人参加してくださり 6人でチャレンジできました すごく動くんで気になるようだったらスカートの下にパンツ履いて下さいとか言われるもんだから どれほど~って思ったけど、確かにけっこう動きましたw ロングスカートだったし下レギンスだったので私達は大丈夫でしたが 短いスカートだとはだめですねw でもとても楽しかった~部屋型いいよね~ 今の御時世、正直部屋型のやつは苦しいと思うけど(チケットもよく空いてるのをみかけるので) やっぱり楽しい オンラインもいいけど、部屋型をもっと楽しみたいものですね… 帰りはカレーうどん食べて祝勝会 京都四条 くをん
DSC_2061.JPG
よく歩いたけどいい一日だったぁ