This and That

-あれも、これも-

長野のおいしいやつ

先日投稿した長野旅 あれから再度長野に訪問したんですけど その2度の訪問で食べた美味しいものを忘備録としてのこしておきます ①戸倉駅近く「蕎麦料理処 萱
DSC_2258.JPG
ふらっと立ち寄って晩ごはんに頂いたのですが めちゃくちゃおいしかった お蕎麦はおしぼりそばにしたけど、辛くて染み渡るってかんじでした
DSC_2255.JPG
DSC_2251.JPG
あとはサーモンや天ぷら
DSC_2254.JPG DSC_2253.JPG
あと個人的にはそばがきが最高だった。ふんわりふわふわ、もっちもち。ずっと食べられるやつぅ
DSC_2257.JPG
長野駅近く「ぼっち」 駅近くでおそばが食べたくなって行ったお店 めちゃくちゃきゅっっと引き締まったお蕎麦が堪能できました なんていうかつゆなくてもそのまま食べ続けられる感じ 天ぷらもさっくさくでおいしかったぁ。
DSC_2389.JPG DSC_2388.JPG
SANCHの牛乳パン 長野駅で電車に乗る前に購入 ちらっとみかけて、おいしそうだなぁと思って なんとなしに買ったんだけど めちゃくちゃふわふわでおいしかった
DSC_2394.JPG
お取り寄せもできるみたいだから、また買いたいやつです ということで、これ以外にも りんごの木のアップルパイや 七味唐辛子をオリジナルでブレンドしてもらったり久々の長野 しっかり堪能しました~