This and That

-あれも、これも-

マリオタイムゥ

USJはなんやかんやクローズになってたりして

年パスの有効期限がどんどん延長されているおかげで

スーパーニンテンドーワールドに時々遊びにいかせてもらっておりました

意外と平日であれば、待ち時間ほとんどなしで遊べるということもあり

ちょこちょことスタンプ収集をしています

バンドがないと堪能できないと思うので

ぜひ遊びに行く人は手に入れるべきアイテムですね

いつもはご飯はパーク外とかで食べちゃったりすることが多いけど

ついついニンテンドーワールドにいると

嬉しくなってキノピオカフェに入っちゃう

キノコ王国は、己の身を削っているのかキノコ推しのメニューが多いですが

どれも美味しいです。

My Post.png

コロナコロナで大変だとは思うけど、早く気兼ねなくUSJ等行楽地に遊びにいけるようになるといいな