This and That

-あれも、これも-

シンソウと誘拐、ちょっととんでミステリーパレス

お友達さんが誘ってくださったので

シンソウシンギに参加してきました

デスゲームなんですけどね

なんていうか、結局わたしにはピンとこないままでした

その後は誘拐された部屋からの脱出に参加したんですけど

こちらはみんなでワイワイできて楽しかった~

まぁ失敗はしたんですけど、STAFFさんとのやりとりふくめて楽しかったので満足

で、上記参加して随分あとですけど

今度は東京ミステリーパレスからの脱出に参加しやした。

これが、じつはペルソナ5まったく知らないメンバーだったんですけど

脱出楽しかった

んで、なんとなくこれは原作を知っていたほうが更に面白いのではと

ゲームを始めてみたんですけどね

ペルソナ5楽しいな…

ってしっかりクリアして、ついでにスクランブルもクリアしました…