This and That

-あれも、これも-

あれこれ一気に届いた!?

なんか一気にお届けものが我が家にやってきました ①賀茂窯さんで作った陶芸作品 以前にV6健くんの足跡を追って京都に陶芸をしにいったんですが その作品がついに手元に届きました手(チョキ) 以前の記事はこちら→http://think-twice.seesaa.net/article/166199058.html それがこちら tougei.JPG ろくろを回してたときは、ちょっとでかいかもって思ったけど 焼きあがってみたら思いのほか縮んだ~ tougei1.JPG まーちゃん「うん、なかなかいい手触りね黒ハート」 こちらはカフェオレボウルのつもりがただの茶碗(小) tougei2.JPG チサシ「オイラがはいってちょうどいいサイズだ」 チビナリ「なんかきたろうの父さんみたい・・・」 色がとってもやさしい感じにしあがりましたね~ とりあえず使えそうなサイズなので、愛用したいとおもいます 健ちゃんとおそろーい♪ ②JINSのワンピースメガネ 先行予約をしていたJINSのメガネがやっときました いろいろデザインあって悩んだけどルフィモデルを注文しました http://www.jins-jp.com/onepiece/ それがこちら~ megane.JPG 先行予約をしていたので特典が ソフトメガネケース megane2.JPG まぁぺらぺらの袋だけど、麦わらマークはいってるし~黒ハート あと、BIGメガネ拭き megane1.JPG こちらはけっこうかわいいです で、メガネはこんなかんじ megane4.JPG ルフィモデルの黒と白です ちなみに黒は友人ので、白がわたし~ 付属のメガネ拭きにも海賊マークがあってかわいいし ケースの中の柄もかわいい megane3.JPG とりあえず2000円だしたら度ありレンズにしてもらえるので 近日中にはつくってもらい店舗に行こうっと~♪ ③薬草ホットパッド(楽草ホットパット) 以前こちらの記事に書いたのですが 電子レンジでチンするだけで温かくなるハーブのホットパッドが あまりによかったため友人に頼んで注文しておりました 楽草ホットパッド→http://www.herb-hot.com/main/hyousi.html ただ人気の品で手作りなのでちょっと時間がかかったようでしたが 無事うけとりました hotpad.JPG 今回注文したのはMサイズです ちょうど肩にかけれるし、お腹にのせてもいいかも~ hotpad2.JPG ちなみに今温まってるのは、我が家の大宮ロディです 大宮ロディは寒がりなのでホットパッドがおきにいりのようでした さてそんななか私の背後でごそごそやってる音が 振り返ると ds.JPG カズナリ「DS充電切れてるし~」 あ、最近使ってないからさぁ・・・っていうかDSどうするの? ds2.JPG カズナリ「とりあえず充電しとくね」 どうやら明日にカズナリが注文してたあのゲームがアマゾンさんから お届けにやってくるみたいです まだまだ我が家にはお届けものがやってくる毎日のようですわ