This and That

-あれも、これも-

嵐会のお土産に

今度嵐会あるし この間たくさんお土産もらったしどうしようかと 悩んでいたところ DECOチョコっていうのを教えてもらいました http://www.decocho.com/ 要はチロルチョコのデザインを好きな写真にできるというもの ってことで嵐会のお土産に配るべく注文してたのが届きました♪ ばばーん arashichoco.JPG 2箱注文してみました arashi.JPG かわいい♪ ハートいっぱいのデコレーションでラッピング oomiyaai.JPG やっぱり私は大宮が一番(笑) oomiya.JPG ってことで嵐会にて配ったら大うけでしたぜ みんな食べれないです・・・って 全員一致で期限ギリギリまでかざって あとは包み紙だけ保存ってことでまとまりました よろこんでもらえてよかったな~ん