This and That

-あれも、これも-

ホテル近鉄ユニバーサルシティにお泊り

毎年この時期は仕事が旧正月のせいでヒマになるもんで 旅行をしてるんですが、今年はなぜか近場での旅をすることに(ちょっと節約) まず旅の一日目はカラオケ・・・ 昼からみっちり6時間歌い続けてランキングをあげてきました (ジョイサウンドの全国ランキングにはまってます) で、移動してついた先はユニバーサルシティウォーク!!! そう翌日USJ行くから泊まっちゃえっていうのりで ホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まってみました ホテル.png http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/ 祝日にとまったのですが、なんとお値段破格のお一人様3400円でした お部屋はおまかせタイプだったのですが、パークサイドをご用意しいただき 窓からの眺めもステキ♪ 夜景.JPG お部屋も広々としていて快適 近鉄ホテル.JPG ソファも大きいので2人でくつろげます(たぶんエキストラベッドだと思うが) ソファー.JPG アメニティもウッドペッカーがたくさん アメニティ.png シャンプーもなかなか使い心地よし←これ重要 シャンプー.JPG しかもホテルからのプレゼントつきでした プレゼント.JPG マルチケースね♪ 夜はUCWで晩御飯を食べてムーミンスタンドでドリンクとムーミンワッフル買ってきて お部屋でまったりしました mumin.JPG 朝起きるとよくパークが見える fa-fa-.png たぶんハリーポッターエリアであろう場所の工事が進んでおりました はりぽた工事.png おもったより狭い気がするんですが・・・ アメリカにあるやつくらいの規模になるのかしら・・・ でもめっちゃ楽しみにしてるだけどねー早くできないかなー チェックアウトした後も荷物はホテルにあるコインロッカーで無料で 預かってくれるとのことで荷物をあずけて いざパークへ こ、混んでる こないだ来た祝日より混んでるですけど・・・ 平日なのに・・・ ってことで並んでまで乗り物にのりたいわけでもなく 一緒に行ったちぃさんのお気に入りにお兄さんに会いにウォーターワールドへ ww.png 寒い中水に使って演技をするのは大変でしょうね・・・ そそくさとお昼過ぎにはパークを後にして次の宿泊地京都へむかいましたとさ・・・