This and That

-あれも、これも-

①北海道 嵐の笑顔と 味噌ラーメン

どうもどうも。

札幌から帰ってきました~♪

観光ではありませぬ

嵐のコンサートでございます!

しかも3年連続奇跡で取れました・・・(涙)

しかも3年連続アリーナ・・・・

札幌には何かとご縁があるようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

札幌も嵐人気でばんばんざいでしょうね

3年前には会場で当日券すら販売されてた嵐ちゃん

今は札幌ですら取れないという人気ぶり!さすがですね

札幌入りしてすぐ向かったのはアトリエはるかさん

http://www.haruka.co.jp/index.html

メイクと髪をセットしていただき本気モードへ(笑)

前回、前々回は札幌シェラトンホテルに宿泊しましたが

今回は取れなかったので札幌エクセルホテル東急さんに宿泊

http://www.sapporo-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

場所がちょっとわかりにくかったけどきれいなホテルでした

その後コンサートにむけ腹ごしらえに。

ノルベサの地下にある回転すし 活一鮮 南3条店さんです

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/h080902/

ここはドリアラの時に発見して、そのときに穴子のうまさにはまって

また来ちゃいました♪

これ穴子♪やわらかくてうまい~

anago.JPG

サーモンとイクラの親子軍艦

oyako.JPG

お手ごろ価格で満喫

お店の人も親切だったしクーポンで全員にお寿司1皿プレゼントでした

potato.JPG

ボクはポテトにするーーー

そんなこんなでランチをしてたら意外と時間がなくなってしまったためタクシーにて会場へ

しっかりと渋滞にまきこまれて結局ギリギリに会場入り

・・・座席みてびっくり

アリーナ一番はじっこやないかーーーい

まだ左に1ブロックあるかとおもってたらちょっと座席配置変形してたみたい

おかげさまで銀テープ&謎の飛行物体取り放題でしたよ・・・

係員の人が拾ってプレゼントしてくれたから

silvertape.jpg

どーん

コンサートはとってもたのしかった

きっと誰かがレポ&セトリは載せるであろうから

いつものことながら自分の胸に感想はしまっておこう(笑)

arashiflag.JPG

MCでは

①相葉君出発の際羽田空港で係員のお姉さんが近寄ってきて

管制塔を指さして「スカイツリーですよ」って言われて

仕方なしに「そうですね・・・」と答えた

②そんな相葉君に翔君が「パーマネントあてたんだね」と。

汗をかくと大仏みたいにくるくるになるから汗をかかないように

相葉君は気をつけてるらしい

③またまたお風呂話

翔君と相葉君が先にお風呂にはいっていてそこに後からニノが入ってきた。

翔君と相葉君がシャワーを浴びていたのだが、二人で使ってるときには

お湯とお水のバランスがよかったけど、翔君がシャワーを止めてお風呂をでたら

相葉君のシャワーの温度が上昇

どんどん「あっつい」と真っ赤になる相葉君

それをながめるニノ

そのまま相葉君「あっつい」といいながら脱衣所に・・・

そしてそのままガラス扉にガンッと激突したそうです・・・

ガラス扉が透明だから見えなかったと言い訳する相葉君

翔君は脱衣所で体をふいていたら、どんどん相葉君が近づいてきて

ドンってぶつかってびっくりしたそうです

その後ニノがお風呂からあがったら

マネージャーさんが来て、危ないからとお風呂の扉に黒いガムテープで大きくばってんを

はっていったそうです(笑)

まだまだ続くMCですがこの辺で・・・・

京セラからも曲目変更があったみたいで

冬を抱きしめてが聞けなくて残念・・・

好きなのにあの歌

あ、はじっこだったおかげでフロートで来た智くんに釣られ

ロッコで来た智くんに撃たれて

2回もばっちりファンサいただけて

腰砕けの号泣だったんです

あの笑顔だけでご飯食べれるです

ほんとお金払ってメイク&髪セットしておいてよかったよーーー

そんなこんなですっかり智くんに舞い上がりながらコンサート終了

グッズの列がすいてたので、ピンバッチ&タオルを購入

しかし気づけばけっこうな時間

晩御飯に予約をしていたが間に合わない・・・

急いで電話したら、店員さんがめっちゃいい人で

お店は遅くまであいてますから、気をつけていらしてくださいと。

やさしいよ北海道の人

そんな晩御飯はさらに嵐友達さんも合流して5人で開催

大通りにあります、しゃぶしゃぶ&すき焼きの禅

http://www.hotpepper.jp/strJ000026908/

個室でかなりゆっくりできました

お鍋を二つ用意していただきしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題です

さらにお寿司まで食べ放題でした。すごいーーー

oniku.JPG

肉がバラ盛です

食べてる最中も嵐トークでもりあがったのですが

私たちの内訳は

相葉ちゃんファン3人

翔くんファン1人

大野くんファン1人のため

会話がかみ合わないことがしばしば

しかしチーム相葉の会話が聞いてるとこっちまで笑顔になるくらい

かわいらしい会話で私と翔くんファンのみっちょんの2人は

子どもを見守る両親のような瞳で3人をながめてました(笑)

っていうか大野くんの話しても、翔くんの話しても最後は相葉くんの話に

すりかえられちゃうから・・・・・(*´・д)(д・`*)ネー

しかも3人から

翔くんはなで肩が目立ってた だの Σ(´Д`;) 

大野くんのたこ踊りがおかしい だの (*ノω<*) アチャー

けちょんけちょんです(笑)

たこ踊りもかっこいいんだもーーーん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

大野くんがすべてがかっこいいんだもーーん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

って届かない思いをさけびつつこの日は無事おえましたとさ