This and That

-あれも、これも-

デスゲームに行ったのデス

シンガンシンパンというゲームに参加しました

DSC_0457.JPG

デスゲームが体験できるという感じで

すごかった~最高という人

楽しかった~という人

合わなかった~という人

歯切れの悪い人

と~なんか感想がマチマチだったので

人数揃えて行ってまいりました

仲間だろうとめったうちにやってやるぞっ

まぁなんか私にはよくわかんなかった

きっとそれがデスゲームなんでしょう

私の感想は歯切れの悪い人の部類に入りそうです

楽しくないわけではないけど、???って感じ

結果は失敗だと思うんデス

Twitterをみている限り真相があるようデス

かといって真相を探るべくのリピートはもういいかな…って感じでした

(高いし、人数揃えないとだし)

終わったあと全員あたまに「?」が浮かんだまま

会場を後にしたんですけど

その後の食事がめちゃんこ美味しかったし楽しかったので

なんか満足です

DSC_0460.JPG

もし次回作があれば、もっと手際よく動いて

生きて帰りたい…そんな感じでした