This and That

-あれも、これも-

SPとついにあの子がやってきた

公開からちょっとすぎてしまいましたが

ついにSPみてきました~手(チョキ)

http://sp-movie.com/index.html

映画館にはSPサイン入りポスターが♪

sp.JPG

岡田くんのサインも☆

jyuichi.JPG

サインからもオーラが

映画館では8bのスイーツが売ってたのでお供に購入

http://www.8bdolce.com/index.html

8b.JPG

さすが8b。うまさに間違いなしでした

さて、映画!

岡田准一様のかっこよさにキュンキュンしまくり♪

ちょっと動きが連続して続くところは早すぎてちょっと画面酔いしましたが

かっこいいっていう言葉以外でてきませんでしたよ

そして真木よう子ねぇーさん!!

かっこよすぎでしょう

あのけりを入れた後のガニッとした足が男前すぎますぜ

ストーリーは正直ドラマの内容忘れかかってたんで(笑)

あぁ、あの人しんでたよね・・・

っていうかなんで死んだんだっけ?みたいな感じで

ドラマ見直してから行けばよかった・・・

しかし続きが気になる~早くみたい!!!

さ、映画堪能したあとはカラオケに行きました

約4時間30分

ざっと65曲、全部嵐の曲でがんばりました!

東京でのコンサートに向けて気持ちを飛ばしてうたいあげました♪

晩御飯をしたあと阪急梅田駅の動く歩道へ直行

何がみたかったかというとコレ!!

news.JPG

ばばーん。

ドワンゴのNEWSのポスター

http://pc.dwango.jp/

あのNEWSをコンプせよってCMきになります

news2.JPG

かっこいい~

news1.JPG

ってけっこうな人通りにも負けずに撮影して

ふと横をみると

いつのまにかひとだかり(笑)

どうもみんな写真を撮りたかったけど恥ずかしいから

様子をみていたらしく

わたしらが撮りはじめてチャンスとばかりに加わった模様

みんな仲間ですね☆

さてちょっと甘いものがほしいよねと

ハーゲンダッツでアイスを食べることに

daz.JPG

アイスもふわふわやね☆

あっ!ファーファ

そうついにうちにもファーファ来ちゃった☆

ころひーさんのところのすーさんが好きすぎて

うちにも欲しくてサーチしておりましたが、

なかなかかわいい顔の子に出会えなかったんですが

やっとお迎えしちゃった

名前をイノウエカオル

通称 ふんわりSP です

特徴はふんわりしたものが好きで、時々関西弁です(笑)

fur.JPG

ついでに一番くじでクッション当てちゃったぴかぴか(新しい)

あぁ、かわいい☆ふわふわ☆