This and That

-あれも、これも-

年末年始のあれやこれや

あけましておめでとうございます

ことしも生きるっ

 

年末はなんか忙しくしていました
主に仕事が。年末進行って感じでした

クリスマスあたりは
みんなでハーバーランドで謎解いてお菓子の詰め合わせもらったりしました
あと仮面ライダーの映画みたり

f:id:thisandthat:20220115171418j:plain

あと壱劇屋さんのクリスマスアンダーグラウンドもいきました
今回はナゾトキコースという新しいコースに参加
ちょうど同じ回にお友達さんもいて一緒に楽しみました
謎解きというか推理でしたが、なかなかのハードコースでした
多分クリアしたよ(解説があったわけじゃないからよくわかってないが)
あの演劇はなかなか体験できないのでたのしかったよ
あと佐々木ヤス子様が相変わらず可愛らしかった

で、お友達さんたちと忘年会もしつつ

年明けは久々に広島へ
滞在時間を短めにしたのですが
宮島で初詣しました
弥山はやめたけど、穴子は食べた

f:id:thisandthat:20220115172444j:plain

蒸し穴子とカキフライ、ギルティ~

f:id:thisandthat:20220115172451j:plain

そして相変わらずいつ完成するのかわからない赤鳥居

宮島いった翌日は謎解きを挟む
夕方には帰阪なので、制限時間ありで挑戦
西国街道謎解きとアストラムラインの謎解きをやったのですが
西国街道謎解き鬼畜でしたw
野性味あふれる噛みごたえ十分で、解けずに友達にHELP求めましたw

その分アス謎はさくさく進めてる必要がでてしまいましたが
なんとかクリア~

あとは100万謎・・・解かないとな(パズルに苦戦)