This and That

-あれも、これも-

平成たぬきつね地下鉄

本日はNHK大阪に来ました

目的は平成ネット史(仮)展@大阪

DSC_8165.JPG

なんかこういうイベントって混みそう~って思って早めに行かなきゃとおもいつつ

出るのが遅くなっちゃって、ついたの昼だったんだけど

誰もおらんガラガラだった…うそぅ

でもおかげで展示超満喫できました

顔写真撮ってもらって登録すると

展示内容が自分によって変化する仕組み面白い

遊べる

しっかり遊んだうえに、ついでにNHKの見学コースもみて

撮影に見学に人だかりができてて

ちらっとのぞかせもらったりと遊び倒しました

で、ついでに地下鉄乗ったし1日乗車券を買って

中央線なぞ解きラリー「緑の迷宮からの脱出」やってみた

序章ってかいてるけど、本編があるんだろうか…

まぁ、とりあえず、駅あっちいき、こっちいきしてみた

最後にもらった謎ですがおもきしバグってたよ…なおして~

なんかちょっと疲れただけだった

ってことで、なんか楽しそうな謎やろうと

タヌキとキツネ謎やった

本屋巡りはちょっと大変だったけど

(1店舗さんはわかりやすくかいてくださってたので助かった)

とりあえずタヌキツかわいかった。

謎のボリュームはあまりなかったけど

グッズがかわいい(タヌキツ代がちょっと高い)

そんな1日でした