This and That

-あれも、これも-

アラフェスー

いやぁもうみんなに恨まれるだけのフェスに行ってきました

ラクルでチケットが取れて国立最終日に行ってきました

座席はほぼ前ステージ側のため正直演出やセットの凄さは分からなかったよ…

モニターも見えない

でも真横から見るダンスってのもありだよね

予想外のニノジュンのバースデーもやってくれてびっくり

松潤はあるかなっておもったけど、まさかの6月生まれの人のまでぶっこんでくるとわ…

ニノも松潤祝いのメッセージみながら、俺だけ取ってないって…びっくりしてた←勘がいいから気づいてたろうけど(笑)

もう国立競技場は最後やけど

正直広いとこよりドームとかでたくさんやってもらったほうが

見やすいからいいんだけどなー←行けるかどうかは別ですけど

今回のアラフェスグッズはお友達さんが事前販売で購入してくれたので並ぶこともなく…

その上手ぶらだった私にペンライトのプレゼントまで(T_T)泣けるー

ちなみに写ってるキャンドルはお友達さんにプレゼントしてもらったの

あのアイストレーにこんな使い方もあるんだね

すごいな(*´▽`*)