This and That

-あれも、これも-

TREASURE HUNTER 失われたメトロ王国の秘宝

神戸で久々おしゃれランチしました イグレックベガです  デザートブッフェがかなりお得 20151221164845638.jpg 20151221164905767.jpg 20151221164925395.jpg 20151221164941271.jpg まぁ結婚記念日で予約してたんですけど サプライズでお店からお祝いもしてもらって大満足でした 20151221165035337.jpg メトロこうべってあんまり来たことなかったけど わりと・・・こ、こわい・・・暗い 確かに滅びゆく王国感あるわ ってことでそこで謎解きしてきました ハンターコースとレジェンドコースがあって、途中で手に入れたはがきがあれば 500円割引してくれる太っ腹感だったので どっちもチャレンジしてきました 20151221164621157.jpg うん、メトロこうべってけっこう距離あるのな 脚が棒だわ なかなかレジェンドコースは難しめで、途中鬼畜かってちょっと笑ったけど 大変でしたがおもしろかったです